直線上に配置
王子様にも愛を注いであげようの会
最終更新日2004/07/01
すこし明るみに、トップ絵、バナー、BBSとへんなの追加

王子の名台詞(自選)ランダムです。

この同盟はアニメ「プリンセスチュチュ」の王子様”にも”愛を注いであげようという会ですひっそりとさりげなくがモットーです。

あくまで”にも”です。意味深です。
本気で王子様が好きな方はやめておいた方が良いです。というか、ごめんなさい。
あと他のキャラが好きな人に対抗する気なんて全くないです。というか、管理人も他のキャラの方が好きです。



以下の条件になんとなくあてはまる方は一緒に愛を注いであげましょう
■王子様がやったことでテレビに向かって思わずツッコんでしまったことがある。

■終盤どうでも良かったけど今になってもう一度見てあげようという気になってきた。

■るうはホントに幸せになれるのか不安だ。

■カラスの王子にはならないと言っておきながら一緒に踊る王子は素敵だ。
■25.AKTのラストでおもわずふきだした。

■あひる(チュチュ)が必死で集めた心臓をすぐに砕こうとしたときは怒りをとおりこして笑ってしまった。

■ホントはいわゆる「ふぁきあひ」が好きだけど、2人が必死で助けようとした王子様なんだから・・・

■「王子」という単語に思わず反応してしまうようになった。

■10.AKTの犬を助けてる王子様も気になるが、後ろで棒切れを振り回すちびふぁきあの方が気になる。

■ラスト、王子のゴンドラに気を取られてうずらが消えるのがわからなかった。

■あおとあが出てきたとき実はすごい不安だった。

■雛の章のガイドブックでボロクソ言われてたのがなんとなく可愛いと思う。

■つーか、これこそ偽りの愛だ。


えーと、基本的な活動
掲示板
いちおうお絵かき掲示板になってますが、文字だけでも大歓迎です。
とにかく王子についてならなんでもOKです(といいつつ年齢制限のかかるようなものは禁止です)、普段言いたくても誰にも通じない、というかどうでもいいこと過ぎて言えない王子に関してのカキコ待ってます。



みんなで見つけよう王子様の良いところ
がんばりましょう


その他、まったりと更新予定あります

意見やアイディアなどありましたらこちらかBBSまで
リンクフリー←カニタさんに作っていただきました。感謝
管理人:za

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送